夏なのにコート!中はシャツ姿「トイレどこ?」倉庫街のガニ股男 東京・江東区

夏なのにコート!中はシャツ姿「トイレどこ?」倉庫街のガニ股男 東京・江東区
夏なのにコート…しかもシャツ(イメージ画/編集部)

 7月19日朝、東京・江東区の運河沿いの倉庫街で、登校途中の女子生徒が、コート姿の不審な男からトイレの場所を聞かれたとして、警察に110番通報した。



 男が目撃されたのは、19日午前7時40分ごろ、江東区塩浜1丁目で登校途中の女子生徒に近づき、「トイレってどこにあるの?」と尋ねた。



 現場は、周囲を運河に囲まれた物流会社が立ち並ぶ倉庫街で、JR京葉線の「越中島駅」からは600メートルほど離れている。



 声をかけられた生徒によると、男は40歳くらいの中年で、ガニ股歩きで近づいてきたということで、夏なのにコートを着ており、中はワイシャツ姿だったので、不審を感じたという。




【問合せ先】深川警察署 03-3641-0110 (内線2812)



■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

あわせて読みたい

ハザードラボの記事をもっと見る 2019年7月21日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。