東京・小平市で暴行事件!小学生の耳を平手打ち「犯人は黒スーツの長髪」

東京・小平市で暴行事件!小学生の耳を平手打ち「犯人は黒スーツの長髪」
学園都市で暴行事件が発生(イラストはイメージ/編集部)

 東京・小平市で今月13日、小学生の男の子が、面識のない会社員風の男から、耳を平手打ちされたとして、警察に110番通報があった。暴行事件として犯人の行方を追っている。



 事件が起きたのは13日午後6時20分ごろ、小平市学園西町1丁目の路上で、帰宅途中の男子児童が近づいてきた男から、平手で右耳を一発殴打された。少年が体勢を崩すと、男は何も言わずにその場から逃走した。小学生にケガはなかった。



 犯人は年齢30~40代、身長175センチ前後、体型は中肉中背で髪を長く伸ばしていて、黒いスーツの上下を着ていたという。



 現場は西武線「一橋学園駅」から数百メートル離れた、小中学校や大学のキャンパスが複数立ち並ぶ学園都市で、警察が暴行の容疑で犯人の行方を追っている。



【問合せ先】小平警察署 042-343-0110



■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

あわせて読みたい

ハザードラボの記事をもっと見る 2019年11月15日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。