【衝撃】死者1000人超えのハリケーン「マシュー」の衛星写真が「○○のようだ」と話題に

今年の日本の台風も沢山の被害をあたえましたが、現在、多大なる被害を及ぼしている大型ハリケーン「マシュー」の衛星写真が「○○のようだ」と話題になっています。

この10年で最強といわれる程、大きくて強いハリケーンです。

現在「マシュー」が直撃したハイチでは死者が約1000人を上回ったと報じています。本当に怖いです・・・。

Mike Theissさん(@extremenature)が投稿した写真 - 2016 10月 11 4:40午後 PDT



大型ハリケーン「マシュー」の最新の衛星写真・・・いったい何に似ていると話題になっているのでしょうか?

ハリケーン「マシュー」が悪魔の笑った顔!?

微笑んでいる悪魔のようにも見えるし、横を向いた骸骨のようにも見えますね。なんともリアルです。。
偶然なのか・・・何か意味があって表わされたものなのかは分かりませんが、リアル過ぎて本当に怖いですよね。

ハリケーンの恐ろしさが分かる動画

出典 Twitter



これ以上大きな被害が出ない事を祈るばかりです・・。

出典 YouTube

あわせて読みたい

Heaaartの記事をもっと見る 2016年10月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら