おばあちゃん、直さなくていいやつなんだよ、ダメージジーンズは・・・な体験談15選

まずはこちらの素敵な男性をご覧ください。



とても素敵な男性ですが、どうしてもズボンに目がいってしまいませんか?
短パンを履いているよりは防御力があるはずなのに、見ているとなんだか不安になってきますよね。

そう思った方は、これからご紹介するおばあちゃんたちの優しさを快く受け入れてくれることでしょう。
今回は、おばあちゃんとダメージジーンズに関係する体験談をお届けします♪

▼ 1 穴に驚愕


▼ 2 ハーフパンツに


▼ 3 これはこれでオシャレ


▼ 4 アリといえばアリ…


▼ 5 ウルトラマンのアップリケ


▼ 6 やはりおばあちゃんがやったそう


▼ 7 祖父を泣かせる罪なジーンズ…


▼ 8 大切な思い出になる


▼ 9 アップリケはハードルが高い


▼ 10 家の中でしか穿けない


▼ 11 転んだ判定


▼ 12 知識の共有が必要!


▼ 13 つくろいました


▼ 14 じいちゃんも


▼ 15 戦場での傷扱い


いまやオシャレの一部になっているダメージジーンズですが、お年寄り世代は若者ファッションに関心がない分まだご存知ない方が多いようです。

孫が穿いたのを見てはじめて
「穴が… え、オシャレなの?最近のオシャレは不思議だねぇ~」
と現状を認識されているのだと思われます。

あなたも、ダメージジーンズを購入した時にはきちんと家族に伝えておきましょう。
いつの間にかアップリケを縫いつけられるかもしれませんよ♪

出典 YouTube

あわせて読みたい

Heaaartの記事をもっと見る 2016年10月21日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら