何だか話しかけづらい…(笑)上野駅で見かけた“困り顔のパンダPepper”に思わず吹き出す

様々な場所で見かけるようになってきた、感情認識ヒューマノイドロボット『Pepper』くん。
話しかけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

Kazushiさん(@kazushi_kacho)が投稿した写真 - 2016 8月 16 6:43午前 PDT



ネット上では、パンダの姿をしたPepperくんが話題になっています。

パンダPepperくん、上野に見参
例のPepperくんが現れたのは上野駅の改札付近。
上野のシンボルでもある『パンダ』の姿をしているとのこと。

パンダか...これは可愛いに違いない。
そう期待に胸を膨らませ、ネットの反応を見てみると...







「大爆笑したww」「可愛い!」「完全にトラウマ」などのコメントが寄せられていました。
どうやら可愛い、笑える、怖いなど捉え方は様々のようですね。

一体どんな姿をしているのか...
それでは実際にパンダPepperくんをご覧ください。

パンダPepperくん

Aoi Tanakaさん(@xxmaroixx)が投稿した写真 - 2016 12月 5 7:10午後 PST



あわわわ...( ゚д゚;)

なぜこんな顔になっちゃったの!?
というかなぜこの眉毛でGOサインが出たのか...謎は深まるばかりである。

なお、他の角度から撮影されたパンダPepperくんも強烈でした。

▼ 乗客を見下すスタイル


▼ 「愚民どもめ」とか思ってそう


▼ 目の下のクマがスゴイ...疲れてるのかな


▼ こ、こっち見ないで!


▼ あれ?なんだか可愛い気がしてきた...


このパンダPepperくんは、観光客に東京を案内する役目を担っているとのこと。
果たして、本当に案内する気はあるのでしょうか。

パンダPepperくんが上野駅にいるのは2017年3月31日までの間で、稼働時間は10時から17時までとなっています。
上野駅を利用する機会がある方は、ぜひ会いに行ってみてはいかがでしょう。

出典 YouTube

あわせて読みたい

Heaaartの記事をもっと見る 2016年12月22日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら