マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!

マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!
拡大する(全4枚)

マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコス...の画像はこちら >>

マスク生活がスタンダードになり、コスメの需要も変化しています。ハンズでも、マスクをつけていても「キレイを長くキープする」コスメの人気はますます上昇!日々、皆さんの期待に応えるコスメが登場しています。そこで今回は、メイクを崩したくないあなたに、ぜひおすすめしたメイク崩れ防止コスメをご紹介します!

崩さないためには、塗りすぎない。カラー下地でベースを完結!

マスク着用に関わらず、下地やファンデーションの重ね塗りは化粧崩れのもとに。だから、マスク着用時のベースメイクは下地だけで済ませてみるのも一つの手。〈クレージュ・ミネラルトーンアップベース〉は、光をまとうようなツヤ肌がつくれるカラーコントロールベース。カラーバリエーションは、肌をワントーン明るくみせる「01ベージュ」、くすみを飛ばし(※)透明感のある肌を演出(※)する「02ラベンダー」、赤みをカバーする「03ミントグリーン」の全3色。なりたい肌、肌悩みに合わせてカラーを選んでみてください。ミネラルクレイ配合だから、崩れにくいのも嬉しいポイントです。

※ メイクアップ効果による

マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!
2110_make-keep_01.jpg

クレージュ・ミネラルトーンアップベース
(01ベージュ、02ラベンダー、03ミントグリーン)各1,760円(税込)

美しい仕上がりが長く続くリップ!

マスク着用で落ちやすいメイクと言えば「リップ」ですが、〈エチュード・フィクシング ティント〉は、美しいカラーが唇にしっかりと密着し鮮やかな発色が長く続きます。お手持ちのリップを長持ちさせたいときは〈キングダム・ジュエリープレシャスグロス〉の重ねづけがおすすめ。リップの発色&ツヤをキープするほか、キラキラ輝くダイヤモンド(※)配合で、時間が経ってもキラキラ感が続くワンランク上の仕上がりを演出します。


この記事の画像

「マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!」の画像1 「マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!」の画像2 「マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!」の画像3 「マスクをしていても大丈夫!キレイが長持ちする崩れ知らずなコスメを集めました!」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ヒントマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク