戸田恵梨香とムロツヨシの"リアルすぎる" 10年愛 「大恋愛~僕を忘れる君と」はやっぱり泣ける!

戸田恵梨香とムロツヨシの"リアルすぎる" 10年愛 「大恋愛~僕を忘れる君と」はやっぱり泣ける!
ムロツヨシ戸田恵梨香(「大恋愛~僕を忘れる君と」)

「大恋愛~僕を忘れる君と」の配役が発表されたときは、多くの人が「戸田恵梨香とムロツヨシが大恋愛? 美女と野獣すぎ!」と思ったのではないだろうか。しかし最終回では「もう、このふたりしかありえない!」というほど、ふたりの作り上げた世界にどっぷりハマった人も多いはずだ。

■尚と真司のラブラブっぷりがリアルでハッピー!

主人公・女医の北澤尚(戸田恵梨香)は、婚約者で精神科医の井原(松岡昌宏)との新居への引越しで、引越アルバイトの間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いを果たす。格差のあるふたりだが、真司のデビュー小説「砂にまみれたアンジェリカ」の大ファンであった尚の猛プッシュで交際がスタート。しかし幸せの最中に、尚が若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚。尚を想って身を引いた真司は、彼女の「才能がある」という言葉に奮い立ち、ふたりの恋愛を綴った小説「脳みそとアップルパイ」を大ヒットさせる。その作品を機にふたりは再会し、新たな展開へ進む。

ドラマの前半は、格差カップルがゴールインするまでが見どころとなり、ワガママな尚と優しい真司が愛を育む様子があまりにもリアルに描かれる。振り向きざまのキスを繰り返す尚、居酒屋の店員にアテレコをする真司、だんだんふたりが普通のラブラブカップルにしか見えなくなるし、そのラブラブっぷりが見ているこちらを幸せな気分にしてくれる。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 戸田恵梨香 ドラマ
  2. 戸田恵梨香 映画
  3. 戸田恵梨香 熱愛
Hominisの記事をもっと見る 2019年6月8日の芸能総合記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。