持っている女優・広瀬すずが「チア☆ダン」で見せた"ひたむきさ"

持っている女優・広瀬すずが「チア☆ダン」で見せた"ひたむきさ"

愛くるしいルックスと天真爛漫なキャラクターで世の男性を魅了し、手女優No.1の呼び声も高い広瀬すず。今年は記念すべき100作目となる「連続テレビ小説『なつぞら』」(NHK総合)でヒロインの奥原なつ役を熱演。節目の作品で朝ドラ初出演を果たしたことで、"持っている"女優でもあることもアピールした彼女の魅力に迫る。

■15歳で見せた胸キュンな表情が話題を呼び、若手の注目株に!

広瀬の持つ強運は、これまで彼女が歩んできた道を振り返ることでより鮮明になる。

姉である広瀬アリスが出演するイベントを訪れた際、その場でスカウトをされたことをきっかけに芸能界入り。2012年に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能活動をスタートさせた。

デビューからわずか2年後の2014年。15歳の若さでブライダル報誌「ゼクシィ」のCMガールに抜擢されると、CMで見せるなんとも言えないはにかんだ表情が話題を呼び、一躍脚光を集める存在となった。

飛躍の年となった2015年には『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。出演映画『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品。カンヌ女優の仲間入りをした『海街diary』で見せた演技の評価は高く、同年の日本映画賞では数々の新人賞を獲得するなど人気女優としての道を歩み出した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ
広瀬すずのプロフィールを見る
Hominisの記事をもっと見る 2019年10月2日の芸能総合記事

「広瀬すず + 人気」のおすすめ記事

「広瀬すず + 人気」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら