夢眠ねむ、芸能界引退を伝えた時の田中直樹の反応に「すっごくうれしかった!」

夢眠ねむ、芸能界引退を伝えた時の田中直樹の反応に「すっごくうれしかった!」

KawaiianTVで放送中の「田中・ねむの『ひらめけ!デンキッキ』」が、3月23日(土)で最終回を迎える。同番組は、"立派な大人に成り切れていない事に苦悩し、眠ることができないダメな大人たちが見る教育テレビ"をコンセプトに、田中直樹夢眠ねむが毎回さまざまな企画を行うバラエティ。

今回、最終回の収録を終えた2人にインタビューを行い、収録の感想や3月で芸能界を引退する夢眠の今後について語ってもらった。

――最終回の収録を終えた感想は?

田中直樹「やっぱり"お姉さん(夢眠)"がいなくなるというのは、とっても寂しいです。もうお仕事では多分会えなくなると思うので」

夢眠ねむ「(そう言ってくれて)うれしい...」

田中「内容的には、最終回にやる企画の案がたくさん出たのですが、予算の都合でことごとく実現せず申し訳ない感じになってしまったんですけど(笑)。まあ、ギュッと簡潔に濃い最終回でした。わちゃわちゃと楽しく終えることができました」

夢眠「そうですね!(笑) 引退するに当たって、さまざまな活動の中で『寂しいな』と思う瞬間はたくさんあったんですけど、『こんなに寂しい事あるか!?』っていうくらい寂しくて。泣きはしなかったんですけど...」

田中「泣きはしなかったんだね。涙こそ出ないけども!」

夢眠「この番組は、月に1回テレビの中に入れている感じというか、すごく楽しくて面白くて、出演者なのに自分が1番楽しんでいるんじゃないかっていうのを毎回体験させていただいていたので、『(収録は)もうないんだ...』って思うと本当に寂しかったです。最終回は30分とは思えないくらい早く過ぎてしまって。内容を詰め込み過ぎた結果、何も"エモい"ことを話さずに終わるという...(苦笑)」


あわせて読みたい

気になるキーワード

Hominisの記事をもっと見る 2019年3月20日の芸能総合記事

次に読みたい関連記事「相沢梨紗」のニュース

次に読みたい関連記事「相沢梨紗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「成瀬瑛美」のニュース

次に読みたい関連記事「成瀬瑛美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「古川未鈴」のニュース

次に読みたい関連記事「古川未鈴」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。