ボイメン吉原雅斗、水野勝、田村侑久のキュートな子供時代「木登りが大好き!」

ボイメン吉原雅斗、水野勝、田村侑久のキュートな子供時代「木登りが大好き!」
(写真左から) 吉原雅斗、水野勝、田村侑久

5月29日(水)にニューシングル「頭の中のフィルム」をリリースするボイメンことBOYS AND MEN。メンバーインタビューラストは、吉原雅斗、水野勝、田村侑久の3名!新曲への思いや、頭の中のフィルムに残っている"思い出"にまつわる話を聞いた。

ボイメン吉原雅斗、水野勝、田村侑久のキュートな子供時代「木登りが大好き!」

――シングルタイトルにかけて、「思い出」についてお聞きします。では、覚えている中で一番古い記憶は何でしょう?

田村「2歳くらいのときに、家族みんなで集合写真を撮ったんです。抱っこされて、道路のほうを指差してるんですよ。なんで指を指していたのかは覚えていないけど、そのときの記憶があります」

水野「俺も2歳くらいかも。ビニールプールで遊んでいて、おばあちゃんに『こっち向いて~』って言われてカメラを見たのを覚えています」

吉原「一番古いかわかんないですけど、『名探偵コナン』を見ていて、犯人のシルエットがすっごい怖かった覚えがあります。保育園くらいかな」

――ちなみに、みなさんどんな子どもでしたか?

水野「何歳かによって変わりますね。幼稚園の時はイケイケで、小学校低学年の時は恥ずかしがりでよく泣いてる子でした。ケンカしても勝てなくて、悔しくて泣いてましたね」

田村「かわいい~~~!」

水野「だんだんアクティブになって、中2、中3くらいからはもう今の感じです」

吉原「僕は木登りが好きでした」

田村「お前、木登りむっちゃ早そう(笑)」


あわせて読みたい

Hominisの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。