【インターゲートホテルズ】「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」に冬メニューが登場

旅に出ると食事の野菜不足が気になる昨今。野菜たっぷりのバイキングは嬉しい。

「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」をコンセプトに、レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ※の称号を持つインターゲートホテルズ 料理特別顧問 江本浩司氏が監修する、“ここでしか食べられない朝食”に、1月15日から冬が旬の野菜の料理が登場する。

※「レ・ディシプル・ド・オーギュスト・エスコフィエ」とは、現代フランス料理の礎を築いたとされる、オーギュスト・エスコフィエ氏の“ディシプル=正当な弟子”を意味するもので、卓越した技術と確かな経験を持つフランス料理人の証とされる。

【インターゲートホテルズ】「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」に冬メニューが登場

■体にやさしい野菜の冬メニュー

ビタミンやミネラルが多く含まれているといわれる、ほうれん草と相性の良い乳製品に味噌を加えた「ほうれん草のMISOクリーム煮」や加熱調理することにより旨みを引き出した「長葱のグリル カルボナーラソース」、「白菜ときのこのプレゼ クミン風味」など体にやさしい野菜の冬メニューを用意。

連泊でも満足できるよう、季節のメニューは日替わりで提供する。

■“ここでしか食べられない朝食”

野菜が持つ本来の美味しさを最大限に引き出すとともに、めざめの力を与えてくれる50種類以上の料理を用意。

地域限定メニューも登場し、季節ごとの様々なラインナップを提供する。

提供ホテルはホテルインターゲート東京 京橋、ホテルインターゲート京都 四条新町(宿泊者のみ)、ホテルインターゲート広島(宿泊者のみ)。

...続きを読む

あわせて読みたい

IGNITEの記事をもっと見る 2019年1月12日の経済記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。