極上の寝心地を!日本の睡眠の質を高めるプレミアムマットレス

日々の疲れを癒すためにも、質の良い睡眠をとりたいもの。

大塚家具では、米国キングスダウンと日本の睡眠の質を高めるために共同開発したプレミアムマットレスブランド)「REGALIA(レガリア」の全3ライン9モデルのうち、上位ライン3モデルをさらに寝心地や仕様をバージョンアップ。

極上の寝心地を!日本の睡眠の質を高めるプレミアムマットレス

■レガリアプラチナ 新作モデルのポイント

身体の曲線や荷重の強弱に対して繊細に点で支えてサポート性が向上し、深みのあるフィット感と適度な反発力を両立する「マイクロコイル」を採用。

低反発の優しいフィット感と高反発のしっかりとしたサポート感の両方の感触を備えた新しいタイプの高反発フォーム「アダプティブフォーム」により、温度に左右されることなく、しっとりとした安定感がプラスされ「身体に優しい寝心地」がグレードアップ。

身体の凹凸と負荷が大きい箇所にピンホールを開けた「5ゾーン・ピンホール」仕様を採用することにより、通気性とともにからだのラインへのフィット感が向上。

四方を硬質ウレタンで囲んだ「フルボディサラウンド」構造により、へたりや型崩れを軽減。

極上の寝心地を!日本の睡眠の質を高めるプレミアムマットレス

側生地に抗菌、防カビ、消臭機能を持ったエコテックス認定の「サニタイズ加工」を採用。

日本でもトレンドとなっているブラックやグレー色の側生地を採用し、ラグジュアリー感を向上。

日本では「レガリア」だけとなる、ボトムマットレス(2段重ねにした際の下段マットレス)にポケットコイルを採用。

最上位モデル「ザ・レガリア」には、最先端の熱伝導素材として注目されるグラファイト素材を使用したラテックスフォームを採用。


あわせて読みたい

気になるキーワード

IGNITEの記事をもっと見る 2019年10月12日のライフスタイル記事
「極上の寝心地を!日本の睡眠の質を高めるプレミアムマットレス」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    レガリアさん欲しかったんですけど予算が合わず諦めました。整骨院の先生に聞いたモットンマットレスを夏前に購入して使い始めたのですが腰痛がなくなったり、睡眠の質が上がり満足してます!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。