https://www.youtube.com/watch?v=JdiKzCzLdpo

任天堂は、動画“ゲームセンターDX 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」”を公開しています。

「ゲームセンターDX」は、お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんが任天堂の最新ゲームタイトルに挑戦するというWEB動画シリーズです。
今回は、Nintendo Switch/Wii Uで登場予定の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』に挑戦しています。

動画でプレイしているのは「E3 2016」で出展された体験版です。はじめは広大な空間を自由に楽しむ濱口さんですが、その後はスタッフから出された条件をクリアしていく「1週間ハイラル生活」に挑戦。材料を集めて料理を作り上げたりお宝を探したりと、ミッションをこなしていきます。

また、敵の攻撃をギリギリで回避するとスローモーションになったり、盾をスノーボードのように使いこなすことができるなどゲームシステム情報も収録。後半には、『ゼルダの伝説』シリーズのプロデューサーである青沼英二氏が電話で出演するなど盛りだくさんの内容になっています。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は2017年発売予定です。