『フィリスのアトリエ』が海外向けに発表、Steamのロゴも記載

コーエーテクモヨーロッパは、ガストブランドが手がける、人気RPG『アトリエ』シリーズ最新作『フィリスのアトリエ』の英語版を海外向けに発表。PS4/PS Vitaに加え、PC版リリースの可能性も浮上しました。

今回の『フィリスのアトリエ』英語版は、PS4/PS Vita版が2017年春にリリース予定。リリース文ではPCの文字を確認することはできませんが、公開されたトレイラー映像の最後ではしっかりとSteamのロゴを確認できます。

『フィリスのアトリエ』Steam版の発売時期は未定で、日本語が含まれるか、日本から購入できるかは現時点で明らかになっていません。

また、情報サイトGematsuは本発表について、コーエーテクモより「PC版についてのさらなる情報は後日追加する」という旨のコメントを受け取っており、PC版リリースの可能性はそれなりに高いものであることが予想されます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2016年11月23日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。