『龍が如く6 命の詩。 お試し版』が配信開始、本編の1章途中までプレイ可能

『龍が如く6 命の詩。 お試し版』が配信開始、本編の1章途中までプレイ可能
『龍が如く6 命の詩。 お試し版』が配信開始、本編の1章途中までプレイ可能
       
セガゲームスは、PS4ソフト『龍が如く6 命の詩。 お試し版』の無料配信を、PlayStation Storeにて開始しました。

シリーズ最新作となる『龍が如く6 命の詩。』が12月8日にリリースされますが、本作の発売に先駆けて、ゲーム序盤を丸ごとプレイできる『龍が如く6 命の詩。 お試し版』の配信がスタートしています。

このお試し版では、本編の1章途中までプレイすることが可能。また、セーブデータを製品版に引き継ぐことができるので、一足先にじっくりプレイしてみるのも一興です。なお、今回のお試し版では、一部のプレイスポットや成長要素に制限がかけられているので、その点にはご注意ください。

『龍が如く6 命の詩。』は2016年12月8日発売予定。価格は、8,190円(税抜)です。

(C)SEGA

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月29日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。