『陰陽師』対人戦「闘技」と「結界突破」で己を磨け! 阪口周平や井上和彦などが演じる新キャラ3名もお披露目

『陰陽師』対人戦「闘技」と「結界突破」で己を磨け! 阪口周平や井上和彦などが演じる新キャラ3名もお披露目
『陰陽師』対人戦「闘技」と「結界突破」で己を磨け! 阪口周平や井上和彦などが演じる新キャラ3名もお披露目
NetEase Gamesは、iOS/Androidアプリ『陰陽師』の対人戦に関するシステムを公開しました。

美麗なる和の世界を細部までこだわったデザインが特徴的な、3Dターン制バトルRPG『陰陽師』。プレイヤーは、陰陽師「安倍晴明」となり、様々な式神と共に魑魅魍魎と戦い、美しく妖しい平安時代で繰り広げられる謎を解き明かしていくことになります。

今回は、妖との戦闘ではなく、「陰陽師」同士で対戦ができるPVPシステムとなる「闘技」と「結界突破システム」を紹介。「闘技」では、リアルタイムで対戦相手を見つけ出し、自分の実力を試すことが可能です。また、攻撃を受けないように結界を張り、かつ他の人の結界にも挑める「結界突破システム」もあり、「闘技」とは異なる形で競い合うことができます。

さらに、本作に登場する個性的かつ魅力的な美男子式神3名も合わせてお披露目されたので、こちらもチェックしてみてください。

◆力を求めろ! リアルタイム対戦

「闘技」では、ユーザー同士の対戦が可能となっており、式神のレベルやスキル、御魂の強化など、陰陽師としての実力が試される場となっております。対戦時はランダムで自分のレベルと近いユーザーとマッチングされ、ポイントが獲得できます。獲得したポイントは、レアアイテムと交換することが可能です。対戦は毎日昼と夜の1時間行われますので、自分の実力を試したい方はお見逃しなく。

対戦の中で勝ち抜くには、コツコツ努力して強くなるしかありません。対戦では陰陽師のスキル、式神の育成と組合せが問われます。ゲーム内では様々な式神がおり、式神の組合せも多様ですので、自分なりの必勝法を作りましょう。強大な相手と戦い、自分の限界に挑戦してみてください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2017年2月10日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。