『追放選挙』愛情や復讐、妄想が織りなす人間関係─登場人物たちが持つ“裏の顔”を大胆公開

『追放選挙』愛情や復讐、妄想が織りなす人間関係─登場人物たちが持つ“裏の顔”を大胆公開
『追放選挙』愛情や復讐、妄想が織りなす人間関係─登場人物たちが持つ“裏の顔”を大胆公開
日本一ソフトウェアは、PS4/PS Vitaソフト『追放選挙』に登場するキャラクターたちの更なる詳細を公開しました。

荒廃した世界に存在する遊園地「アリスランド」を舞台に、「追放選挙」と呼ばれるデスゲームに参加する12人の少年少女が織りなす物語が、本作で描かれます。主人公の一条要は、妹を「追放」した9人の参加者に対して復讐を果たすべく、この恐ろしい「選挙」に挑みますが、果たして如何なる結末を迎えるのか。その全ては、プレイヤーである貴方自身で紐解くこととなります。

今回は、デスゲームに参加する12人のキャラクターの裏の顔やその過去などが明らかに。そこには、一条要が選挙に勝ち抜くためのヒントが隠されているかもしれません。発売前にチェックしておきたい新情報、どうぞお見逃しなく。

◆参加者たちには、裏の顔が隠されている――
「選挙」の参加者たちは、一癖も二癖もあるメンバーたち。主人公・一条要は、選挙に勝ち抜くための情報収集を目的として、その他のメンバーとの交流を通じて、彼らの思惑などを探ります。

また、「選挙」が進むに連れて、追放された参加者を取り巻いていた人間関係が変化し、思わぬ事実が判明することがあります。そんな彼らとの交流を通じて垣間見える、参加者たちの隠された過去や知られざる過去の一部をご紹介します。

■CASE1:蓬茨 苺恋の場合

幼馴染である要に対して、絶対的な信頼を寄せる少女。その信頼は、「幼馴染への愛情」を越えて、要には絶対服従する「異常な依存」といえるほどである。これには、彼女たちの過去が関連しているようだが……。
インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月23日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。