『チェンクロ3』×「進撃の巨人」コラボが4月1日スタート…あらすじやPV公開

『チェンクロ3』×「進撃の巨人」コラボが4月1日スタート…あらすじやPV公開
『チェンクロ3』×「進撃の巨人」コラボが4月1日スタート…あらすじやPV公開
セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、iOS/Android アプリ『チェインクロニクル3』とTVアニメ「進撃の巨人」とのコラボレーションイベントを4月1日~4月30日に開催することを発表しました。

『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちが紡ぐ5つの物語が交錯していくマルチ・チェインシナリオRPGです。プレイヤーは、5人の主人公や各都市の仲間たち、かつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に物語を紐解いていきます。

本作と4月1日よりSeason 2が放送開始となるTVアニメ「進撃の巨人」とのコラボ開催日が4月1日~4月30日に決定しました。また、コラボレーション特設サイトを更新し、コラボシナリオのあらすじ、コラボで登場する限定キャラクター、実際に動くキャラクターが見られるPVを公開しています。

さらに、コラボ事前登録キャンペーン50,000件突破に伴い、SSRキャラクター「ミカサ・アッカーマン」と「スタミナの実」のプレゼントが決定しました。

コラボシナリオのあらすじ&コラボ限定キャラクター&PV公開!

■コラボシナリオあらすじ
突如、副都に侵攻してきたのは、見たことのない巨人の群れでした。たまたま副都を訪れていたヘリオスたちは巨人の襲撃に巻き込まれ、トロメアに危機が迫ります。しかし、いくら斬りつけてもすぐに再生する巨人に、なす術がないヘリオス。絶望がヘリオスの脳裏をかすめたそのとき――奇妙な装置ではるか頭上を跳び回り、巨人を一撃で斬り伏せる者たちが現れます。背中に翼の紋章を掲げた彼らは、自らを「調査兵団」だと名乗りますが……?

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2017年3月25日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。