『大逆転裁判2』成歩堂龍太郎の正体が明らかになる、衝撃のWEB体験版が公開中(ネタバレあり)

『大逆転裁判2』成歩堂龍太郎の正体が明らかになる、衝撃のWEB体験版が公開中(ネタバレあり)
【ネタバレ注意】『大逆転裁判2』WEB体験版をプレイしてみた!その衝撃的な内容とは…
       
集めた情報や事件現場に残った証拠品を吟味し、関係者の証言との矛盾点を探し出していく推理が爽快な「逆転裁判」。そのシリーズ最新作である『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』のWEB体験版が公式サイトにて公開中です。

この体験版では「逆転裁判」シリーズの醍醐味である法廷バトルの序盤がプレイ可能。なおこれ以降の文章にはネタバレ要素が含まれておりますのでご注意ください。

◆証拠品を証人に突きつけて、発言の矛盾を指摘する瞬間が最高に気持ちよい!

基本的なゲームの流れは、集めた証拠品と証人の発言が食い違う部分を指摘して話を進めていくという、シリーズおなじみのもの。あの手この手で有罪判決に持ち込もうとする検察側から、無実の依頼人を守りきることができればプレイヤーの勝利です。

証拠品は法廷記録のような文章であったり、事件の現場を映し出した写真であったりと、その形は様々。特に証拠画像は”3Dルーペ”を使って怪しい部分を拡大表示することもできます。画像の中に思わぬヒントが隠れていることもあるようなので、じっくりとチェックしてみましょう。

大事な尋問シーン。証人の発言は全て真実に聞こえても、必ずどこかにウソが隠されてます。

証言の矛盾を突くために、法廷記録や写真など全ての証拠に隅々まで目を通しましょう。

◆独特の言動で裁判を盛り上げる(?)、一癖も二癖もあるキャラクターたち

「逆転裁判」の魅力といえば、時にはクスリと笑ってしまうほど軽快で、時には息を飲むほどの迫力を見せる会話劇。今回の体験版でもそんなストーリーがしっかりと楽しめます。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「逆転裁判」に関する記事

「逆転裁判」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「逆転裁判」の記事

次に読みたい「逆転裁判」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月23日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. 逆転裁判 アニメ
  2. 逆転裁判 映画

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。