【特集】新・公式サービス「ねんどろいどフェイスメーカー」で実際に遊んでみた!

【特集】新・公式サービス「ねんどろいどフェイスメーカー」で実際に遊んでみた!
【特集】新・公式サービス「ねんどろいどフェイスメーカー」で実際に遊んでみた!
グッドスマイルカンパニーが展開する「ねんどろいど」シリーズ。現在、約700種類以上ものラインナップがリリースされている人気アクションフィギュアブランドです。

パッケージに付属している数多くのオプションパーツを付け替えることで、劇中シーンの再現を楽しむこともできるほか、2.5頭身にデフォルメされたフェイスパーツを付け替えることにより、様々な表情のキャラクターを楽しめます。基本的にフェイスパーツの構造はシリーズで共通のため、これを利用して異なるキャラクター間で表情を交換するといった遊びもファンの間では人気を博しています。

そしてついに、今年7月末にはこのフェイスパーツを自由にオーダーメイドすることができるという公式サービス「ねんどろいどフェイスメーカー」がオープンしました。そこで本稿では、このフェイスメーカーを実際に体験。注文からお届けまでの様子をレビューしましたので、これから注文してみようかな?という方は是非、参考にしてみてください。

◆「ねんどろいどフェイスメーカー」に会員登録

まずは「ねんどろいどフェイスメーカー」の公式サイト(https://nendoroidfacemaker.com/)へアクセスして「ご利用ガイド」を熟読しましょう。

なお、このサービスは会員制となっているため、初回利用時には新規会員登録を行う必要があります。ここでは「Amazon.co.jp」のアカウントも利用可能なので、頻繁にAmazonでお買い物をするという方は新規会員登録時に「Amazonアカウントでログイン」も試してみてください。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2017年10月1日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。