『ラブプラス EVERY』の配信延期が決定―さらなるクオリティアップのため

今冬配信を予定しておりました「ラブプラス EVERY」ですが、さらなるクオリティアップを目指すため、配信を延期させていただくことになりました。お待ちいただいている皆様、大変申し訳ございません。配信時期に関しましては、改めてご案内させていただきます。https://t.co/ywdt3fkGXD#loveplus— ラブプラス公式 (@loveplusproject) 2018年2月26日
KONAMIは、iOS/Androidで2018年冬の配信を予定していた『ラブプラス EVERY』の配信日延期を発表しました。

本作は、DSや3DSなどで展開された恋愛シミュレーションゲーム『ラブプラス』シリーズの最新作です。「高嶺 愛花」「小早川 凛子」「姉ヶ崎 寧々」のうち1人と恋人関係になり、甘い日々を楽しむことができます。

今回の延期理由は、「さらなるクオリティアップを目指して」とのこと。新たな配信時期に関しては改めて発表される予定です。楽しみに待っていたプレイヤーにとって残念な発表ではありますが、更なるクオリティアップを期待して待ちましょう。

(C)Konami Digital Entertainment

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラブプラス」に関する記事

「ラブプラス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラブプラス」の記事

次に読みたい「ラブプラス」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月26日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. ラブプラス アプリ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。