『アズールレーン』「一番早く再登場して欲しい期間限定艦は誰?」結果発表―旗艦向きの艦に票が集中!でも1位は・・・【読者アンケート】

『アズールレーン』「一番早く再登場して欲しい期間限定艦は誰?」結果発表―旗艦向きの艦に票が集中!でも1位は・・・【読者アンケート】
『アズールレーン』「一番早く再登場して欲しい期間限定艦は誰?」結果発表―旗艦向きの艦に票が集中!でも1位は・・・【読者アンケート】
       
Yostarが運営を行っているiOS/Android向け横スクロールシューティングゲーム『アズールレーン』には、イベントや先行実装などによって期間限定で入手できる艦が何人も存在します。

期間限定艦はその多くが優秀な性能を誇っているため、○○陣営パーティーなどを作る時に必須になってくるパターンがよくあります。ですが期間中に入手ができなかった、もしくは始めていなかったがために持っておらず、作りたいパーティーを作ることができないといったことも少なくはありません。

そこでインサイドでは、「『アズールレーン』一番早く再登場して欲しい期間限定艦は誰?」をテーマに読者アンケートを実施していました。果たして一番早い再登場を望まれている艦は誰だったのでしょうか?結果発表です!

◆第5位 グラーフ・ツェッペリン

55票(全体の6.2%)で5番目に早い再登場を望まれていた艦は、グラーフ・ツェッペリンです。12月から1月の年末年始にかけて開催されたイベント「鏡写されし異色」の期間限定建造で入手できたグラーフ・ツェッペリンは、鉄血陣営の艦が受けるダメージを15%軽減するという強力なスキルを持っているため、ほぼ全ての鉄血陣営パーティーで採用されています。

「鏡写されし異色」は、グラーフ・ツェッペリン以外にも多くの鉄血陣営艦が登場するため、鉄血好きには早く復刻してほしいイベントでもありますね。まぁグラーフ・ツェッペリンは建造排出ですので運次第になってしまいますが。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アズールレーン」に関する記事

「アズールレーン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アズールレーン」の記事

次に読みたい「アズールレーン」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月24日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. アズールレーン twitter
  2. アズールレーン イベント
  3. アズールレーン クロスウェーブ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。