『ワンダーグラビティ』PvP「アストロボール」とアバターシステムを公開!CBTテスターも追加募集中

『ワンダーグラビティ』PvP「アストロボール」とアバターシステムを公開!CBTテスターも追加募集中
『ワンダーグラビティ』PvP「アストロボール」とアバターシステムを公開!CBTテスターも追加募集中
セガゲームスは今年配信予定のスマホRPG『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』にて、10人vs10人で繰り広げるリアルタイムバトル「アストロボール」や、キャラクターを自分好みに着せ替えられる「アバター」機能の一部を公開しました。

また、「コンビニコーヒー Sサイズ引換券」が当たる ”ワングラ先行プレイキャンペーン”や、クローズドβテスト参加者の追加募集も行っています。

CBTに参加して空と重力の冒険を一足先に楽しんでみてはいかがでしょうか。

◇仲間と協力して勝利を勝ち取ろう! 空の大乱闘スポーツバトル「アストロボール」

チームで協力してプレイするリアルタイムの団体戦「アストロボール」は、クエストとは違う楽しみが味わえます。
バトルに参戦したらゴールにシュートを叩き込んでポイントをゲット! キャラは、5体まで選んで攻撃できますが、各キャラのコストの合計分のBP(バトルポイント)を消費するので注意しましょう。
仲間との攻撃がつながると、「チェイン」が発生! チェインがつながるほど、相手へのダメージと獲得ポイントが増えるので、積極的に攻撃に参加して「チェイン」をつなげましょう。
「アストロボール」専用の能力「タクティクス」が発動すると、条件付きでチームメンバーの攻撃力や防御力をアップするなどバトルを有利に進めることができるようになります。
「タクティクス」を発動するためにはTP(タクティクスポイント)が必要となるので、しっかりためてチャンスを狙いましょう。仲間と協力して「タクティクス」を組み合わせることで形勢逆転も可能です!

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2018年5月25日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。