『東京コンセプション』公認アンバサダーの募集を開始―広報大使となって本作の魅力を広めよう!

『東京コンセプション』公認アンバサダーの募集を開始―広報大使となって本作の魅力を広めよう!
『東京コンセプション』公認アンバサダーの募集を開始―広報大使となって本作の魅力を広めよう!
ユナイテッドは、2018年夏頃配信予定のiOS/Android向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』にて、アンバサダープログラムを始動し、公認アンバサダーの募集を開始しました。

本作は、”究極簡単ノーストレスな時間泥棒ゲーム”をコンセプトにした、誰もが気軽に爽快感あふれるバトルを楽しむことができるシンプル操作の3DRPGです。豪華クリエイターや人気声優陣が多数参加し、現代東京を舞台に"人間と妖怪の絆"や"輪廻"を巡る物語をスタイリッシュに描き出しています。

アンバサダー登録をすると、好きなデザインのオリジナルアンバサダー認定カードが発行されるほか、広報活動の内容に応じてアンバサダーレベルが上がっていき、レベルに応じた豪華特典の抽選に参加することができます。

◆アンバサダープログラム始動!公認アンバサダーの募集を開始!
『アンバサダープログラム』とは、ユーザー自身が『東京コンセプション広報大使』となって、東京コンセプションの魅力を広めるシステムです。アンバサダー登録をすると、好きなデザインのオリジナルアンバサダー認定カードが発行されます。また、広報活動の内容に応じて「EXP」が付与され、アンバサダーレベルが上がっていきます。アンバサダーレベルが上がると、レベルに応じた豪華特典の抽選に参加することができます。

詳細はアンバサダープログラムページをご確認ください。

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2018年7月11日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。