『アナザーエデン』不具合のお詫びが新規プレイヤーでも入手可能に―始めるなら“10連10回&好きな最高レア1体を貰える”10月上旬がチャンス!

夢見の不具合につきまして追加調査結果および夢見の再開時期について、公式サイトの「NEWS」および「アプリ内お知らせ」に掲載しておりますのでご確認ください。https://t.co/zE1pnwmOmB#アナザーエデン— アナザーエデン 時空を超える猫 (@rpg_AE) 2018年9月27日
Wright Flyer Studiosは、iOS/Android向けアプリ『アナザーエデン 時空を超える猫』に関して、以前より報告していた不具合に対する一部お詫びの受け取り対象者を、「緊急メンテナンス実施前にプレイしていたユーザー」から「お詫び受け取り期間終了(11月末)までにプレイしていたユーザー全て」に変更しました。

この変更により、ゲームを新規に始めるユーザーもお詫びを受け取ることが可能となります。受け取ることが出来るお詫び内容を簡単に紹介すると、「10連ガチャ10回&単発ガチャ2回を引くことができる量のガチャアイテム、最高レアの中から好きなキャラを1体選んで入手できるアイテム」となります。

なお、お詫びを受け取ることができる期間は10月上旬~11月末までです。この期間であれば、今までプレイしていたユーザーや復帰勢、新たにアプリをインストールして始めた新規ユーザーでも上記お詫びを受け取ることが出来ますので、この機会に今まで本作が気になっていたという方は、ぜひプレイを始めてみてはいかがでしょうか?

※お詫びを受け取ることができるのは10月上旬からとなりますので、今ゲームを始めてもお詫びは受け取れません。また、不具合の影響もありガチャ機能が現在使えなくなっています。お詫びを受け取ってスタートダッシュを決めたいという方は、10月上旬からのプレイをおススメします。
※お詫び受け取りの正確な日時については、公式Twitterからの続報をお待ちください。

『アナザーエデン 時空を超える猫』は、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

©Wright Flyer Studios

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2018年9月27日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。