『JUDGE EYES:死神の遺言』松金組若頭・羽村との出会い&バトルアクションを公開!

『JUDGE EYES:死神の遺言』松金組若頭・羽村との出会い&バトルアクションを公開!
『JUDGE EYES:死神の遺言』松金組若頭・羽村との出会い&バトルアクションを公開!
       
セガゲームスは2018年12月13日発売予定のPS4専用リーガルサスペンスアクション『JUDGE EYES:死神の遺言』について、ゲーム情報第3弾を公開しました。

◆『JUDGE EYES:死神の遺言』とは

『JUDGE EYES:死神の遺言』は、現代の東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う、本格リーガルサスペンスアクションです。

本作の主人公・八神隆之を演じるのは、アーティスト・俳優の木村拓哉氏。さらに、主人公を取り巻く主要人物のキャストとして、谷原章介氏、ピエール瀧氏、滝藤賢一氏、中尾彬氏といった実力派俳優陣が集結。ロックバンド[ALEXANDROS]が本作のために書き下ろした楽曲がドラマを盛り上げます。

【出演】木村拓哉 谷原章介 ピエール瀧 滝藤賢一 中尾彬
【楽曲提供】[ALEXANDROS]【総合監督】名越稔洋

◆ストーリー紹介_1 ――松金組若頭・羽村との出会い
▼前回までのあらすじ
3年前、ある事件の弁護で奇跡的な無罪判決を得たものの、釈放された依頼人が起こした新たな殺人事件により、弁護士から距離を置くことになった主人公・八神隆之。その後、八神は神室町で、便利屋まがいの探偵となって糊口をしのいでいた。そんな最中、とある依頼を受けた八神は、探偵事務所の助手である海藤正治とともに借金回収の仕事を行う。

途中、多少のトラブルがあったものの、なんとか依頼を達成。もともと金回りが良いと言えないのが、弱小探偵事務所の悲しいところだ。今回の仕事で得たわずかな報酬では、懐事情を改善するのに遠く及ばず。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「プレイステーション」のニュース

次に読みたい関連記事「プレイステーション」のニュースをもっと見る

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月11日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。