コンパイルハート非公式VTuber「いるはーと」が9時間超えの動画を投稿―本人「伝説作ったる気持ちでやった!」

コンパイルハート非公式バーチャルYouTuberの「いるはーと」は、10月30日に新たな動画「#31 いるはーとと急接近!?ドキドキ妄想シチュエーション癒し動画!」を投稿しました。

本動画では、“見てくれているみんなのために、何かをやってみたい!”という企画のもと、視聴者を癒すのを趣旨とした内容が展開されます。ここまで聞けば普通の動画かと思えるのですが、実はこの動画、再生時間が9時間超えというとんでもないものになっています。

特に時間を割いているのが、「仕事場の隣の席にいるはーとがいたら・・・。」というコーナー。このコーナーを流しながら仕事をすれば、「あのいるはーとが同僚として一緒に仕事をしている!」というシチュエーションを楽しむことができます。動画の説明欄でも触れられていますが、マルチディスプレイにするとさらに楽しむことができるでしょう。

ちなみに、本動画について投稿者いるはーとは、「今回は伝説作ったる気持ちでやった!!!!!!」とコメントしています。皆さんも本動画を使って、いるはーとと一緒に仕事をしているという疑似体験をしてみてはいかがでしょうか。

動画アップ~~~今回は伝説作ったる気持ちでやったhttps://t.co/k32DNrR6AR pic.twitter.com/xpugxhUTSR— いるはーと (@ileheart_ch) 2018年10月31日

■いるはーとチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQG5eRfno9f2rptcM6srQZA

©2018 COMPILE HEART/MOLDWORKs Inc.

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2018年10月31日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。