『甲鉄城のカバネリ -乱-』リリース時期が12月に決定!事前登録者数も30万人を突破

『甲鉄城のカバネリ -乱-』リリース時期が12月に決定!事前登録者数も30万人を突破
『甲鉄城のカバネリ -乱-』リリース時期が12月に決定!事前登録者数も30万人を突破
DMM GAMESとトライフォートは、iOS/Android/PC向けアプリ『甲鉄城のカバネリ -乱-』のリリース時期を、2018年12月に決定しました。

本作は、フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて人気を博した『甲鉄城のカバネリ』の正統続編を描いたスマートフォン/PC向けゲームです。本編から三カ月-中ノ国(なかのくに)冬。新たな大地で甲鉄城の物語が再び動き出します!

リリース時期の決定にあわせて、現在実施中の事前登録キャンペーンの登録者数が30万人を突破したことが発表されました。これを受けて新たに、40万人・50万人突破時の報酬が追加されています。

◆リリース日が2018年12月に決定!
事前登録受付中の『甲鉄城のカバネリ -乱-』のリリース日が『2018年12月』に決定したことをお知らせいたします。当初お知らせしておりました「2018年秋」の時期から延期となってしまい、本アプリを楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに関係者各位に大変なご迷惑をお掛けしたこと心よりをお詫び申し上げます。

正式リリース日につきましては、公式サイトおよび公式Twitter等で随時お知らせしてまいりますので、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

◆事前登録者数が30万人を突破!!
現在、事前登録受付中の『甲鉄城のカバネリ -乱-』の事前登録者数が30万人を突破しました。30万人突破を記念し、追加報酬が急遽決定!まだ事前登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にご登録をお願いたします。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2018年10月31日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。