プロゲーマー夫婦「ももチョコ」が北米プロゲーミングチーム「EchoFox」との契約終了を発表─「私たちにとっても新たな旅の始まり」

「ももチョコ」の愛称で知られるプロゲーマー、「ももち」こと百地祐輔氏と「チョコブランカ」こと百地裕子氏は、2018年10月をもって北米のプロゲーミングチーム「EchoFox」との契約を終了したと発表しました。

二人は公式サイトにて、EchoFoxに所属していた1年10ヶ月の期間を、「本当にエキサイティングで楽しい日々でした」とコメント。今後については、「忍ismの仲間たちをはじめ、P2Gメンバー・花鳥風月・不動・ストリーマーの皆さんとは来年以降も変わらず忍ismファミリーとして活動して参ります」としつつ、「2018年の11月は、私たちにとっても新たな旅の始まりとなります。 そう遠くないタイミングで皆様に新しいユニフォーム姿(忍ismでも不動でもありませんよ!お楽しみに!)をお見せすることが出来ると思います」としています。

プロゲーマー夫婦として様々なメディアにも登場している「ももチョコ」が今後、どのような活躍を見せてくれるのか。非常に気になるところです。

【忍ism公式サイト 皆様へ】
http://shinobism.com/announcement

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2018年10月31日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。