【重要なお知らせ】日頃より『Readyyy!』をご利用いただきありがとうございます。このたび2019/6/28(金)をもちましてサービスを終了することとなりました。
アプリをご愛顧いただきました皆さまに、厚く御礼申し上げます。詳細はお知らせをご確認ください。https://t.co/PHfSK0UYCM#レディアプ— 『Readyyy!』公式 (@Readyyy_info) 2019年4月26日
セガゲームスは、iOS/Androidプリ『Readyyy!』のサービスを、2019年6月28日に終了すると発表しました。

アイドルとなった思春期の少年たちを導き、その成長と活躍を見守っていく『Readyyy!』。本作は、2018年2月14日に実施されたプロジェクト制作発表イベントでお披露目され、公式生番組を開始するなど、積極的な活動でユーザーへのアピールを続けてきました。そして、2019年2月1日に正式サービスがスタート。
ゲーム内イベントや生配信などで、その盛り上がりに華を添えました。

ですがこのたび、公式サイトならびに公式Tittwrにて、『Readyyy!』のサービス終了が明らかに。終了日は2019年6月28日で、サービス開始から約5ヶ月で幕を下ろす形となります。サービス終了の理由については、「お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況のため」と述べています。

「有償ダイヤ」の払戻しについては、後日『Readyyy!』アプリ内で案内するとのこと。アプリを削除すると払戻しが受けられなくなるので、ご注意ください。
また、5月11日に開催されるライブイベントは、予定通り行われます。詳しくは、公式サイトのお知らせを合わせてご覧ください。

■【重要】サービス終了のお知らせ
https://ready.sega.jp/game/info/detail/067540.html

(C)SEGA