『永遠の七日』配信開始!終末が来るまでの期間を永遠と繰り返すマルチエンディングRPG

『永遠の七日』配信開始!終末が来るまでの期間を永遠と繰り返すマルチエンディングRPG
『永遠の七日』配信開始!終末が来るまでの期間を永遠と繰り返すマルチエンディングRPG
ディー・エヌ・エーは5月8日、NetEase Gamesが開発したスマートフォンアプリ『永遠の七日』の配信を開始しました。それを記念した各種イベントが開催中です。

【以下、リリースより引用】
◆『永遠の七日』とは

『永遠の七日』は、異界と通じる「ブラックゲート」から現れた魔物と対峙する境界線都市を舞台に、世界の終末までの7日間を永遠に繰り返すマルチエンディングRPGです。

本作では、プレイヤーは指揮使いとして、「神器」と呼ばれる専用の武具を扱う神器使い(キャラクター)たちと7日間を過ごします。また、プレイヤーの選択によってシナリオやエンディングが変化します。なお、特定の条件を達成することで各神器使いの個別のエピソードシナリオや特別なエンディングもお楽しみいただけます。

▼ゲームショット

◆「リリース記念イベント」を開催中!神器使い「コルーノ」を仲間にするチャンス!!
本作の配信開始を記念して、「リリース記念イベント」を開催中です。また、2019年5月15日(水)からは、「リリース記念イベント」の第2弾も開催予定です。この第2弾では、アイテム「花火」「大花火」を集めてホーム画面にお祝いの花火を打ち上げる「リリース記念打ち上げ花火」などを開催します。

■リリース記念イベント 主な内容
●リリース記念福袋
「リリース記念ログインボーナス」やイベントステージ「祝福の記憶」などで入手できるアイテム「祝福チケッット」を集めると、10枚で1回、様々な報酬が手に入る福袋を引くことができます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2019年5月8日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。