色違いエイパム実装!「名探偵ピカチュウ」コラボイベントで探し出せ【ポケモンGO 秋田局】

色違いエイパム実装!「名探偵ピカチュウ」コラボイベントで探し出せ【ポケモンGO 秋田局】
色違いエイパム実装!「名探偵ピカチュウ」コラボイベントで探し出せ【ポケモンGO 秋田局】
どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を遊び続けるゆずみんです。今回は新しく実装されたエイパムの色違いを中心にご紹介していきます!

5月8日から実装された名探偵ピカチュウコラボイベント、皆様はすでに楽しんでおられますか?このイベントは話題の実写版映画「名探偵ピカチュウ」に関連した内容が、『ポケモンGO』内に登場しています。

主な要素は、以下の通り。

GOスナップショットにて特別なピカチュウをゲット可能限定タスクの登場(コイキング、キモリ、ウインディ、メタモン)新しいアバターの登場ポケモンゲットした時の経験値が2倍映画に関連するポケモンが野生で大量出現!
この中でもやはり注目すべきは、野生でゲットする事が出来る色違いのポケモンですよね!色違いのポケモンは確率が低い分、ゲットした時の喜びは格別です。そして何より、誰かに自慢したくなります!

今回のイベントで野生の出現率が上がっている、色違いの可能性のあるポケモンはこの6体。

フシギダネヒトカゲコダックカラカラブルーエイパム
フシギダネやヒトカゲは約1年前のコミュディで色違いが実装されているので、持っている人も多いかもしれませんね。しかし最近始めた人からすると、是非持っておきたい色違いポケモンです!

コダックやカラカラは、以前に期間限定イベントで大量発生しました。でもその時は期間が短かった為、ゲットできていない人も多いと思います。

また、ブルーはたまにポケモンの巣になるのですが、個人的には全然色違いに出会える気がしません。ブルーの色違いは顔色がブルーな感じなので、狙っているんですけどね(´・ω・)

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2019年5月13日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。