実装初日に色違いドーミラーと遭遇!限られたチャンスを掴むスーパーメガネ【ポケモンGO 秋田局】

実装初日に色違いドーミラーと遭遇!限られたチャンスを掴むスーパーメガネ【ポケモンGO 秋田局】
実装初日に色違いドーミラーと遭遇!限られたチャンスを掴むスーパーメガネ【ポケモンGO 秋田局】
どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を遊び続ける、ゆずみんです。今回は今がチャンスのレイドウィークについてご紹介致します!

5月22日から5月29日の朝5時まで、特別なレイドウィークイベントが開催されております。この期間はレイドボスが変更されており、いつもと違ったバトルが楽しめます。

ゆずみんが驚いたのは、レベル2のタマゴからパールルが出ている事。パールルは以前、期間限定のタスクイベントでゲット出来たポケモンで、それ以降は野生でゲットするのは非常に難しかったのです。

なので、以前のイベントに参加出来なかった人はぜひこのチャンスにゲットしましょう!更にパールルは色違いも実装されているので、まだ持っていない人は特に狙っていきたいところですね。

また、この期間中のレイドはボーナスが発生しています。まずは、もらえるほしのすなが2倍に!ほしのかけらと合わせてレイドに挑戦すると、ほしのすなが3,000も手に入ります。これは嬉しいですね!

ほしのすなは進化や強化に必要なので、いくらあっても困りません。あとなんだかほしのすなって、沢山持ってると見るだけで嬉しいですよね。「わーい、ほしのすな100万も持ってるぞー」みたいな。…私だけですかね?

また、レイドボスを倒した時の経験値も2倍になっております!特に伝説レイド(日本であれば今はユクシーですね)は経験値が2万もきます。更に経験値を増やすアイテム、しあわせタマゴを使えば、1回のレイドで4万もの経験値が!

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2019年5月24日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。