6月29日はライコウデイ!じめんタイプを準備して決戦に備えよ【ポケモンGO 秋田局】

6月29日はライコウデイ!じめんタイプを準備して決戦に備えよ【ポケモンGO 秋田局】
6月29日はライコウデイ!じめんタイプを準備して決戦に備えよ【ポケモンGO 秋田局】
どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を遊び続ける、ゆずみんです。今回は6月29日(土)の16時から19時まで開催されるライコウ復刻に備えて、対策ポケモンをご紹介したいと思います!

以前のグローバルイベントで3チームが見事目標を達成し、復刻が決まったライコウ。ライコウはでんきタイプトップクラスの性能を持つ為、1匹でも多くゲットしたいポケモンです。攻撃、耐久、技構成とバランスがとても優秀ですね。

それにしても今回のイベントは、29日の夕方から3時間のみの開催というのが個人的に歯がゆい…。全てのイベントに言えますが、その時間帯に予定を開ける事が出来ないポケGOトレーナーはさぞかし悔しい気持ちでしょうね。しかし『ポケモンGO』にはフレンドとポケモンが交換出来る、素晴らしい機能があります。ゲット出来ないフレンドの為にも、参加出来る人は全力で駆け抜けましょう!更にこの日はいつもと違って無料レイドパスが5枚も配られるそうなので、無課金で楽しむ方々もたくさんレイドが出来ますよ。

ちなみに他にでんきタイプとしておすすめのポケモンはサンダース、デンリュウ、サンダー、エレキブル、ジバコイルあたりですかね。このポケモン達は現在行われているカイオーガにも有効なポケモンです。

詳しくはこちらでもご紹介しています。

水最強のカイオーガ対策!最前線で活躍してくれるでんき&くさポケモンを一挙紹介【ポケモンGO 秋田局】

あわせて読みたい

気になるキーワード

インサイドの記事をもっと見る 2019年6月22日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。