祝2周年!『リネレボ』ファンミーティングが開催―会場では新種族“カマエル”を用いた熱い要塞戦が見られた!

祝2周年!『リネレボ』ファンミーティングが開催―会場では新種族“カマエル”を用いた熱い要塞戦が見られた!
祝2周年!『リネレボ』ファンミーティングが開催―会場では新種族“カマエル”を用いた熱い要塞戦が見られた!
2019年8月10日ベルサール渋谷ファーストにて、『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』の2周年を記念したファンミーティングが開催されました。

イベントは第1部と第2部に分かれており、OooDaさんとS嶋さんをMCとして進行。第1部では新種族“カマエル”や新たなシステム“デュアルクラス”を、試遊台を用いて体験することができました。

第2部では2周年のアップデート情報や新種族“カマエル”を用いた20対20の要塞戦、ファンには嬉しい贈り物となった宝くじコーナーなど、様々な嬉しい企画コーナーを実施。

本稿ではこのイベントの流れをご紹介していきます。

◆試遊にアトラクションにと、様々な試みで盛り上がる!
本イベントの幕開けとなった第1部はカマエル&デュアルクラスの先行体験会が主。OooDaさんとS嶋さんによる会場説明もそこそこに、ファンのみなさんが順番にプレイしていく様を見ることができました。

このカマエル体験では自由に筐体を触ることができ、3つほどセットされていた衣装や基本クラスから各2次天職時の姿などを確認することができました。以下よりその際のプレイ画面を写真でご紹介します。

これ以外にも会場では様々な催しが行われており、アトラクションコーナーはかなりの人だかり。ガチャガチャマシンの景品となっていたスマホリングとレンチキュラーは大人気で、こぞってファンのみなさんが参加している姿をみることができました。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2019年8月13日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。