今こそパンパンに詰まったボックスを整理せよ!自宅で出来るポケ活術を伝授【ポケモンGO 秋田局】

どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を遊び続けるゆずみんです。今回は「自宅で出来るポケ活」をテーマにお話をしていきたいと思います!

現在、世界規模で多大な影響を与えている新型コロナウイルス。ゲームの中でもイベントの中止や延期などが行われており、本来の楽しみ方が出来ない日々が続いております。特に『ポケモンGO』は現地に足を運んで遊ぶのが面白いゲームなので、昨今の中止・延期は残念でなりません。

しかしこの様な状況をいつまでも嘆いていても仕方がない!運営さんも色々と工夫をしてくれていますので、ここらで再度、自宅で出来るポケ活をまとめてみようと思います。

◆GOバトルリーグでレアアイテムやほしのすな、伝説のポケモンをゲットする

これがもっとも主流となる遊び方の1つだと思います。

本来であれば歩行距離に応じて挑戦できる「GOバトルリーグ」ですが、現在は誰でも1日25戦まで遊ぶ事が出来ます。

しかしこのバトルリーグ、なかなか難易度の高いと感じる人も多いですね。なにせ勝つ事で良いアイテムをゲットする事が出来るシステムなので、みんな全力で勝利を掴みにいきます。

ゆずみんも実際に遊んでみて思いますが、数多くの知識と経験、そしてバトルに使うポケモンをしっかりと用意する必要があります。負けてもペナルティは無いので気軽に楽しみたいものの、やはり負け続けると悔しいもの。また、通信対戦はラグによる回線落ちがストレスという声もあり、「GOバトルリーグ」は好き嫌いがはっきりと分かれるのかもしれません。

この記事の画像

「今こそパンパンに詰まったボックスを整理せよ!自宅で出来るポケ活術を伝授【ポケモンGO 秋田局】」の画像1 「今こそパンパンに詰まったボックスを整理せよ!自宅で出来るポケ活術を伝授【ポケモンGO 秋田局】」の画像2 「今こそパンパンに詰まったボックスを整理せよ!自宅で出来るポケ活術を伝授【ポケモンGO 秋田局】」の画像3 「今こそパンパンに詰まったボックスを整理せよ!自宅で出来るポケ活術を伝授【ポケモンGO 秋田局】」の画像4

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ポケモンGO」に関する記事

「ポケモンGO」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ポケモンGO」の記事

次に読みたい「ポケモンGO」の記事をもっと見る

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク