『あつまれ どうぶつの森』ガルモお姉さんがお届けする、マイデザインを使わない夏コーデ7選!

『あつまれ どうぶつの森』ガルモお姉さんがお届けする、マイデザインを使わない夏コーデ7選!
『あつまれ どうぶつの森』ガルモお姉さんがお届けする、マイデザインを使わない夏コーデ7選!
       
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。暑くなってきたかと思えば、あっという間に梅雨の到来ですね。『あつまれ どうぶつの森』のエイブル・シスターズのラインナップも、6月に入って夏っぽい服がたくさん売られるようになりました。

さて前回、ガルモお姉さんとしてガルモブランド風コーデをご紹介しましたが、今回はこれからの季節にピッタリな「夏コーデ」をご紹介したいと思います。着用アイテムについても記載しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

■関連記事
・『あつまれ どうぶつの森』でも“わがままファッション”を楽しみたい!新作を渇望するガルモお姉さんがマイデザ無しで原作再現を目指す
ガルモお姉さんイチオシの夏コーデを一気にご紹介!
◆夏といえばやっぱり帽子の王道ガーリーコーデ!
夏といえば日焼け。こんがりと焼けた肌も良いですが、やっぱり日焼けはちょっと嫌。そんなあなたにはぜひ帽子をおすすめします。

着用アイテム:つばひろストローハット、そでなしシャツワンピ、グラディエーターサンダル、ラタンポシェット

少しお嬢様っぽい雰囲気にしてみました。「夏の王道コーデ」ともいうべきでしょうか。今回はパニーのスタジオを夏仕様にして撮影したため使えませんでしたが、傘も紫外線防止にもってこいのアイテムですね。「レースのかさ」あたりが似合いそうです。

帽子は「つばひろストローハット」を着用しましたが、「カンカンぼう」も小さなリボンがついており、このようなガーリーなコーデにピッタリでしょう。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「どうぶつの森 + アプリ」のおすすめ記事

「どうぶつの森 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「モンスターハンター」のニュース

次に読みたい関連記事「モンスターハンター」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ゼルダの伝説」のニュース

次に読みたい関連記事「ゼルダの伝説」のニュースをもっと見る

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月16日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. どうぶつの森 アプリ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。