現在、全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。


そこで、需要が高まっているスイッチの販売状況や、現時点で予約や抽選販売の申し込み等が行えるサイトなどの最新情報を、インサイドにて定期的にお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや申し込み方法を、こちらでご確認ください。

8月12日の状況─「ノジマオンライン」にて抽選販売を受付中
「ノジマオンライン」で実施されている抽選販売の受付は、8月13日 23時59分まで申し込み可能です。応募はノジマオンラインの会員IDが必須となり、1つの会員IDで1回の応募ができます。複数商品への応募や複数の会員IDの使用は、抽選の対象外となるのでご注意ください。

また、「抽選のためだけの新規会員→退会の空登録が多いため、過去にノジマオンライン購入履歴のある方を優先して当選とさせていただきます」とのこと。
今回は、8月14日 午前9時59分までの購入履歴が有効なので、申し込み後にこちらの条件を満たすこともできます。

今回の抽選販売の対象となるのは、ニンテンドースイッチ本体各種や、ソフトとセットの商品など。また、『リングフィット アドベンチャー』単品も対象です。

・応募受付期間:8月13日 23時59分 まで
・当選通知メール:8月14日 予定
・当選者購入期間:当選者のみに別途メールでご案内
※本抽選はノジマオンライン専用です(ノジマ店頭の抽選販売とは別となります)
■【第八回】ノジマオンライン限定 Switch抽選販売
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdLBN_bAlz7-ZcDm9AW683t8Nc4xKa8Xi7mkvisc9GCOz_Wyw/viewform