今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【10月23日】─これまで紹介した抽選販売の現状と傾向

今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【10月23日】─これまで紹介した抽選販売の現状と傾向
今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【10月23日】─これまで紹介した抽選販売の現状と傾向
       
現在、全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。

そこで、需要が高まっているスイッチの販売状況や、現時点で予約や抽選販売の申し込み等が行えるサイトなどの最新情報を、インサイドにて定期的にお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや申し込み方法を、こちらでご確認ください。

各店舗における抽選販売の傾向
最も厳しかった時期と比べると、ニンテンドースイッチの流通状況は回復傾向にあると思われます。例えば、先着方式の通販サイトでの販売機会も増えていますし、一部の店舗にてスイッチファミリーが販売されているといった情報もしばしば流れます。

とはいえ、先着方式だとそのタイミングにアクセス出来るかどうかが鍵になりますし、店頭での販売も地域によって状況は様々。仮に都内の大型量販店で売っていたとしても、近隣以外に住む方は手が届きません。

一方、抽選販売方式は、当選する確率がまだ低いものの申し込みから購入までインターネット上で済む場合が多いので、住んでいる場所に関係なくチャレンジできる利点があります。そこで今回は、これまで紹介した店舗の抽選販売が今どのような状況にあるのか、その傾向をまとめて伝えしたいと思います。

■「ノジマオンライン」
広範囲に向けて、定期的な抽選販売を安定して行っている代表格は、「ノジマオンライン」です。例外もありますが、基本的に週明けの月曜日に新たな受け付けを開始し、その週の木曜日に締め切る流れになっています。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「任天堂」に関する記事

「任天堂」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「任天堂」の記事

次に読みたい「任天堂」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月23日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. 任天堂 株価

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。