どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を楽しむゆずみんです。

7月17~18日の2日間、皆さん全力で楽しみましたか?私達が活動する秋田県は快晴に恵まれて、2日間ともずっと天気が良かったです。駅や公園には『ポケモンGO』を楽しむトレーナーが多く、賑やかな雰囲気が伝わってきました。

さて、この2日間で気になるのが、どんなポケモンがゲットできたかということ。2日間フルで参加した人もいれば、数時間しか参加出来なかった方など様々だと思いますが、ぜひご自身の結果と照らし合わせてご覧頂ければ幸いです!

私たち「ゆずみん」は、2人組で活動しています。まず1人目、たくみんの2日間での最終結果がこちら。色違いは全部で18体出ました!内訳は以下の通り。

ダンゴロ
ラルトス
コロモリ
コロボーシ×2
グレッグル
アーボ
ヒポポタス
パールル
ズバット
プリン
アローラナッシー
ダンバル×3
ヒンバス
オタマロ
エイパム

今回の目玉である初実装のオタマロをゲット出来たのはとても嬉しかったです!しかしそれ以外はすでに持っているポケモンが多く、「悔しい!!」というのが正直な感想。2日目のレイドバトルではミュウツーやグラードン、ギラティナやカイオーガ等頑張りましたが、色違いはゲット出来ず…。一番気合を入れたディアルガ、ゼクロムレイドでも高個体は出ませんでした。最後の望みと思いミュウツーをキラ交換したのですが、これも無念な結果に。

ですが2日間プレイしたおかげで、ほしのすなや経験値がとてもたまりました!欲を言えばナゲキやモノズ、ゴニョニョやチリーンやダゲキの色違いが特に欲しかったのですが、これは次までお預けということで我慢します…。

この記事の画像

「「GOフェス2021」で色違いは何匹ゲットできた?地方組の全力結果発表」の画像1 「「GOフェス2021」で色違いは何匹ゲットできた?地方組の全力結果発表」の画像2 「「GOフェス2021」で色違いは何匹ゲットできた?地方組の全力結果発表」の画像3 「「GOフェス2021」で色違いは何匹ゲットできた?地方組の全力結果発表」の画像4