美男美女化した『R6S』×『アークナイツ』コラボイラストまとめ

※本記事はシナリオの核心には触れませんが、序盤の展開に触れる部分があります。閲覧にはご注意ください。

Yostarが提供する『アークナイツ』にて、8月18日より『レインボーシックス シージ(R6S)』コラボが開催されています。

「TACHANKA(タチャンカ)」や「ASH(アッシュ)」、「FROST(フロスト)」「BLITZ(ブリッツ)」たちが『アークナイツ』の世界観に添うように美男美女としてイラスト化。その変わりっぷりに驚いた方も多いことでしょう(タチャンカだけはあまり変わってませんが)。

『レインボーシックス シージ』メンバーの再現度は非常に高く、『アークナイツ』では新規収録された英語音声で喋ってくれます。流暢な発音で射撃戦を繰り広げてくれる姿も、とても頼もしい…!

ですが、このコラボで登場した『レインボーシックス シージ』メンバーは、これまでに発表されたタチャンカら4人だけではありませんでした。本記事では追加メンバーを含め、『レインボーシックス シージ』の面々がどのように変化したのか、比較していきたいと思います。

TACHANKA
タチャンカはヘルメット姿だからか、あまり変わりません。イラストの雰囲気は、どことなく『レインボーシックス シージ』に近づけているような気も。なお、専用コーデのSDキャラを放置すれば、代名詞ともいえるタチャンカダンスを披露するとのこと。ストーリーでは非常に頼もしく活躍した姿が印象的でした。

この記事の画像

「美男美女化した『R6S』×『アークナイツ』コラボイラストまとめ」の画像1 「美男美女化した『R6S』×『アークナイツ』コラボイラストまとめ」の画像2 「美男美女化した『R6S』×『アークナイツ』コラボイラストまとめ」の画像3 「美男美女化した『R6S』×『アークナイツ』コラボイラストまとめ」の画像4
「美男美女化した『R6S』×『アークナイツ』コラボイラストまとめ」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ゲームニュースランキング

ゲームランキングをもっと見る
お買いものリンク