SqLAさん、プロゲーミングチーム「Riddle」に加入!ストリーマーとして活動

プロゲーミングチーム「Riddle」は、新メンバーとしてSqLAさん(@imsqla)が加入したことを発表しました。

『ApexLegends』を中心に、YouTubeでゲーム実況や配信を行っているSqLAさん。加入までの経緯では、Riddleのオーナー・ボドカさんより、ダイレクトメッセージで「Riddle入らへん?」と直接勧誘の声があったとのこと。

Riddleのストリーマーとして活動予定であり、加入したからと言って、これからも配信内容は何も変わらないとしています。

加入発表に伴い、Riddleからは「WELCOME SqLA」と題した映像も公開。SqLAさんのプレイシーンがまとめられていますので、ご確認ください。

この記事の画像

「SqLAさん、プロゲーミングチーム「Riddle」に加入!ストリーマーとして活動」の画像1 「SqLAさん、プロゲーミングチーム「Riddle」に加入!ストリーマーとして活動」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ゲームニュースランキング

ゲームランキングをもっと見る
お買いものリンク