どーも皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』を楽しむゆずみんです!

『ポケモンGO』は、2月も注目イベントが目白押し!選択制の「ジョウトツアー」をはじめ、新たなポケモン達が沢山登場します。そのポイントをまとめたので、ぜひチェックして下さい!

大発見報酬にニャスパー色違い実装!オスとメスを確保せよ

2月2日~3月2日まで大発見の報酬がニャスパーになり、はじめて色違いが実装されます!ニャスパーは今まで10キロタマゴやレイドから出現していましたが、大発見報酬から色違いも狙えるのは嬉しいですね。

ちなみにニャスパーはニャオニクスに進化し、オスとメスで見た目と覚える技が少し違います。

ニャオニクス(オス)

【技1】
ねんりき(エスパー)
ふいうち(あく)

【技2】
サイコキネシス(エスパー)
エナジーボール(くさ)
10まんボルト(でんき)

ニャオニクス(メス)

【技1】
ねんりき(エスパー)
あまえる(フェアリー)

【技2】
サイコキネシス(エスパー)
エナジーボール(くさ)
シャドボール(ゴースト)
覚える技が違うだけで種族値はオスとメスで一緒です。とは言ってもニャスパー、ニャオニクスはバトルで活躍するポケモンではありません。図鑑埋めとして、それぞれ1匹ずつゲット出来ればひとまずOKです。

色違いもオスとメスでそれぞれ欲しいので、今後は10キロタマゴからも狙っていきたいですね!

2月1日~2月28日までタマゴ孵化時の経験値とアメXL増加ボーナスもあるので、うまく活用していきましょう!

この記事の画像

「『ポケモンGO』2月の重要日まとめ!レジスチル&デオキシスは見逃せない」の画像1 「『ポケモンGO』2月の重要日まとめ!レジスチル&デオキシスは見逃せない」の画像2 「『ポケモンGO』2月の重要日まとめ!レジスチル&デオキシスは見逃せない」の画像3 「『ポケモンGO』2月の重要日まとめ!レジスチル&デオキシスは見逃せない」の画像4
「『ポケモンGO』2月の重要日まとめ!レジスチル&デオキシスは見逃せない」の画像5