ウマ娘 プリティーダービー』の公式YouTubeチャンネル「ぱかチューブっ!」より、「ナイスネイチャ」とビデオ通話できる動画が公開されました。

◆ネイチャと電話できる!元気がないときに繰り返し見たいショート動画が公開
今回公開されたのは、「ナイスネイチャ」とのビデオ通話風なショート動画。
通話をかけると「おいっすー」と手を振りながらネイチャが画面に出てくれます。一瞬揺れる耳がキュート!

しかし、通話を掛けたものの元気のない“あなた”。それを見たネイチャは、すかさず「元気ないね。なんかあった?」とトレーナーの細かな変化に気を配ってくれました。悩みのタネとなる胸の内を明かすと「落ち込んじゃうよね、あるある!」と肯定し、すぐに励ましてくれるナイスネイチャに癒やされること間違いありません。

「騙されたと思って“よく頑張った、自分!”と言ってみれば」と提案してくれたナイスネイチャ。
そしてひとしきり励ましてくれた後は、一緒に商店街へ甘いものを食べに行くことに。実にトレーナー冥利に尽きる瞬間となりました。

そんなネイチャに励まされる「【トゥルルルルルン♪】ネイチャとビデオ通話だ!」は、公式YouTubeチャンネル「ぱかチューブっ!」にて公開中です。

© Cygames, Inc.