Cygamesは、スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』の公式サイトにて、「ジャングルポケット」の原案イラストを公開しました。

◆「ジャングルポケット」の原案イラストが公開!
正式実装される際に絵柄が統一されるウマ娘たちですが、原案イラストでは各イラストレーターの特色が強く表れ、雰囲気が異なることも珍しくありません。


今回の更新では、「ジャングルポケット」の原案イラストがお披露目。

「“最強”ってヤツ、見せてやるよ!」というセリフからも連想されるようにヤンチャな言動が目立つです彼女ですが、原案イラストの表情は比較的柔らかく描かれている印象です。しかし、脚はより筋肉質なイメージがあり、こちらもブッちぎりな走りを見せてくれそうです。

なおジャングルポケットといえば、劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』において、主人公をつとめたことも記憶に新しいところ。

YouTube「東宝MOVIEチャンネル」では、ジャングルポケットがフジキセキのレースに衝撃を受け、自らも「トゥインクル・シリーズ」に挑むことを決意する様子が、約7分の本編冒頭映像として期間限定公開されています。

© Cygames, Inc.