サントリー食品インターナショナルは、Amazon Originalドラマ「龍が如く ~Beyond the Game~」とのコラボを発表しました。

◆「お互い“龍”を背負っている」ことからコラボが実施
今回ドラマ「龍が如く」とコラボするのは、サントリー烏龍茶。
10月18日にサントリー公式Xが「『龍』で話題のあの人に」というテキストを添えて、グレーのスーツに赤いシャツを着た人物の写真がポストされたことから『龍が如く』とのコラボではないかと噂されていましたが、今回正式に発表された形です。

コラボ第1弾として、ドラマの告知ビジュアルをモチーフとした巨大ビジュアルを渋谷駅・ハチ公改札口付近にて10月21日から27日まで展開中です。本コラボは本作の主人公である桐生一馬と烏龍茶が「お互い“龍”を背負っている」という発見から生まれたとのこと。今後、第2弾以降のコラボも実施予定とアナウンスされています。

■桐生一馬役 竹内涼真さんコメント
―Amazon Originalドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』と「サントリー烏龍茶」のコラボについて

「烏龍茶」は原作ゲームにも登場するアイテムなので、今回のコラボレーションには特別な意味を感じました。

ゲームファンの方にも喜んで頂けると同時に、実写ドラマを見るきっかけになればと期待しています。「如く」と「ごくごく」の語感が似ているところにもご注目ください!

―このコラボを知った方、ドラマを楽しみにしている方へのメッセージ

10月21日(月)から公開される、東急田園都市線渋谷駅のコラボビジュアルをぜひ見に来てください。

そして、10月25日(金)に配信開始となるドラマもご覧いただけると嬉しいです。

コラボビジュアルは10月21日~27日の期間、中渋谷駅・ハチ公改札口付近にて展開中。ドラマ「龍が如く ~Beyond the Game~」は10月25日よりPrime Videoで配信予定です。

©2024 Amazon Content Services LLC or its Affiliates.
編集部おすすめ