『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典ドラマCDが視聴可能に、「にゅうにゅうラジオ」もスタート

『閃乱カグラ -少女達の真影-』先着購入特典ドラマCDが視聴可能に、「にゅうにゅうラジオ」もスタート
マーベラスエンターテイメントは、ニンテンドー3DSソフト『閃乱カグラ -少女達の真影-』の最新情報を公開しました。

本日は本作の先着購入特典であるドラマCDの視聴がスタートしました。テーマは「じっちゃんの太巻き!?」で、飛鳥の幼少期の夏の思い出を綴った、トラック1「夏祭りの思い出」の冒頭を楽しむことが出来ます。

■ドラマCD収録内容
タイトル:「私とじっちゃんの太巻きが大浴場」
あらすじ:自分の秘伝忍法の力のベースとなっている「ガマ」を召還できない飛鳥。それを見かねた半蔵学院の仲間たちが一緒に修行につきあってくれるのだが・・・。

Tr.1夏祭りの思い出  
Tr.2お風呂の思い出  
Tr.3飛鳥の猛特訓  
Tr.4 温泉でまったり?
Tr.5春花様のお・し・お・き

また、ドラマCD出演声優のボイスメッセージが公式サイトで公開されています。音声収録直後に収録したとのことで、発売を楽しみに待っているファンの方はぜひチェックを。

インターネットラジオステーション<音泉>では、WEBラジオ「原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ」もスタート。飛鳥役の原田ひとみさんと焔役の喜多村英梨さんによる掛け合いをお楽しみください。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』は、9月22日に発売予定で価格は5980円(税込)です。

(C)2011 Marvelous Entertainment Inc.

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月26日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。