『女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』配信開始 ― 「賢者タイム」プレイムービー公開

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を本日より配信開始しました。

『女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、脱出アドベンチャーゲームです。3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の登場キャラクター「伊都香」のスピンオフ作品で、中学三年生の主人公が妄想と超能力で密室からの脱出を目指します。描画エンジンが一新され、より美しい画面となっています。

『ニンテンドーeショップ』にて、本日より配信開始となった本作のプレイムービーが公式サイトで公開されました。プレイムービーでは「伊都香」の魅力を凝縮。会話や脱出の謎解きなどさまざまなシーンを視聴できるほか、タッチペンによる名前入力のシーンなども確認することができます。

また、本作の特徴のひとつでもある「賢者タイム」の様子もうかがえます。MAXまでたまった「エスパミンポイント」を開放して光に包まれる主人公は一体どうなってしまうのでしょうか。

ニンテンドー3DSの本体機能をいろんな意味でフルに活かした本作。アドベンチャーゲーム好きの方や脱出ゲーム好きの方はぜひプレイしてみてください。

『女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、好評配信中で価格は800円(税込)です。

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る 2012年11月28日のゲーム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。