【女子もゲーム三昧】48回 レベルファイブ創立15周年記念半額セールで『レイトン教授と奇跡の仮面プラス』をお手頃価格でプレイ!

【女子もゲーム三昧】48回 レベルファイブ創立15周年記念半額セールで『レイトン教授と奇跡の仮面プラス』をお手頃価格でプレイ!
『レイトン教授と奇跡の仮面プラス』が半額1,500円はお得!
       
「女子もゲーム三昧」担当のみかめです。筆者の住む関東地方も梅雨入りをし、自宅でゲームをするのに最適な季節がやってきました。そんなゲーマーに朗報。6月11日23時59分までの期間限定でレベルファイブ創立15周年記念ダウンロード版半額キャンペーンが開催中です。『レイトン教授と奇跡の仮面プラス』がなんと1,500円で遊べるチャンス、ダウンロードするなら今しかありません!

■「プラス」だからさらにお得!
『レイトン教授と奇跡の仮面プラス』は、3DSのローンチタイトルだった『レイトン教授と奇跡の仮面』に新要素を加えたダウンロード専用ソフト。もともと3,000円というお買い得な値段設定なので『レイトン教授』シリーズ未プレイの方にも手にとりやすい価格となっています。セーブも3つまで作れるので、オリジナル版で不満だった点も改善されています。

■ストーリーの謎とゲームの「ナゾ」を解き明かす!
ゲームはストーリーとナゾの2つの要素からなり、数々の「ナゾ」を解きながら物語を進めていきます。奇跡の仮面とは?奇跡の街に起こる謎の事件とは?現在と過去を行き来しながら真実に迫っていくストーリー展開は手に汗握ります。

ナゾパートはナゾによって操作が違いますが、基本はタッチスクリーンのタッチとスライドでOK。軽いアクションやRPGパートもありますが、難しい操作は要求されないので詰むことはありません。ゲームのチュートリアルは本編に組み込まれているのでダウンロード後に説明書を開かずともプレイすることが可能です。
インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年6月2日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。