大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明

大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明
拡大する(全5枚)
新たな脱衣法、公開
アクワイアは、PS3/PS Vitaソフト『AKIBA'S TRIP2』の最新情報を公開しました。

秋葉原を舞台に激しい戦いを繰り広げる本シリーズ最新作『AKIBA'S TRIP2』では、新たなる吸血鬼「魔躯者(マガイモノ)」が現れます。彼らを駆逐するためには、その肌を陽に晒させる「ストリップアクション」による脱衣が、勝利への鍵を握ります。

生きるか死ぬか、脱がすか脱がされるか。命をかけた脱衣バトルを大いに助けてくれる、様々な脱衣法がこのたび公開されました。本作の主人公は、特殊なアイテムを装備することで、さまざまな脱衣法を繰り出せるようになります。

重心を落とし、相手の蹴りを両手でしっかり受け止めた後に、きりもみ状態で懐に潜り込みながら、回転力を使い相手の下半身の服を奪い去るドラゴンスクリュー脱衣や、豪快なアッパーを放つことでなぜか相手の服が脱げてしまうという高度な脱衣法など、多彩な脱衣法が強敵との戦いを力強くサポート。

中には、相手から離れた位置で奇妙なポーズを決める主人公が、そのまま一切手を触れずに相手の服を剥ぎ取ってしまうという、まるで達人レベルの脱衣法まで繰り出せるようになるとか。意思の力のみで脱衣を行える主人公は、ある意味別のステージへと足を踏み入れた存在なのかもしれません。上か下かは、ともかくとして。

そんな、脱衣における悟りの境地すら開きそうな主人公の前に、新たなヒロインが現れます。これまで、謎の少女や妹といった可愛らしいキャラクターが判明してきましたが、今回は凛々しい女社長の登場です。

この記事の画像

「大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明」の画像1 「大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明」の画像2 「大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明」の画像3 「大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明」の画像4
「大事なのは何を脱がすかではない、どう脱がすかだ!『AKIBA'S TRIP2』新たな脱衣=攻撃アクションが判明」の画像5

当時の記事を読む

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月30日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。